エキサイトモバイルの格安スマホの料金について

エキサイトモバイルって本当に安いのか、お得になるのか、どんなスマートフォンが使えるのか、と疑問に思う人に向けてエキサイトモバイルの料金と格安スマホの料金について説明します。

エキサイトモバイルのSIMの料金は毎月使っただけ料金を払うプランと定額プランがあります。使った料金だけ払うプランの最安値は500円、定額プランだと650円からあります。高速データ通信料の上限を選べば毎月料金が一定額の定額プランが使いやすいですね。

スマホ製品のラインナップは快適な操作性と低価格なことから人気を集めているPriori5が16800円、高性能カメラが人気のZenFone5が49800円で購入することができます。もちろん24回の分割払いもできるのでオススメです。それ以外にも人気の製品は色々あり、バッテリーが普通のスマホの2倍あるZenFone4 MAXや、本格的に色々なアプリを同時起動させたい人にはHUAWEI Mate 10 Proなどがオススメです

コストパフォーマンスのよいスマホを求めている人はMediaPad T1 7.0 LTEなどの格安スマホが14980円で購入することができ、24回分活払いにすると毎月624円で購入することができます。

このようにエキサイトモバイルは通信料金が主要の通信会社よりも安いだけではなく、格安スマホの製品ラインナップも非常に充実しています。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
Pocket